Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 1998/10/10 Counter
ActivE101第一回オールミーティング

※このページの画像はクリックすると大きな画像をみることができます。JavaScriptを有効にしている方はHighSlideJSでこのページのまま大きな画像を見ることができます。サイズは800xですがそれ以下の解像度の画面でも画面にあわせて縮小されて表示されます。ほとんどの写真はExif情報付きです。お借りしている写真などもあるため透かし処理をさせていただきました。透かしの無い写真が必要の場合は管理人までご連絡下さい。

神奈川県湯河原にて1泊2日のオールミーティング。

なんと総勢15名が参加。

この日ツッチーと初めて出会う。
よーしゃべるやっちゃなぁ・・・というのが印象(^.^;
いまでは盟友でありライバルである。
一人でいる人に声をかけて回るという素晴らしい行動をしていた。
オラはちゃんとみていたぞ(^◇^)

そしてピーちゃんである。
意外なところでおもしろいやっちゃ。
おそらく同じ状態で走ったらActivE最速級の腕をもつ男じゃ
事故率も最高だけどね(T.T)

明石屋との出会いもこの日である。関西人が二人そろうと最凶やな・・・



夜は飲んで語って東北方面対関西支部で醜い言い争いを繰り広げました。
そうこれが明石屋みぞうっちゃんとの因縁の対決の始まりであります。

そしてぱとりおっと&すすむっち関西支部に対抗して
東北組支部設立を勝手に設立宣言(^.^; 。

でも2人とも組長になる気はないので
当日来てなかった宮城のおのじーさんを組長に祭り上げました(鬼ですなあ)。

さらに深夜に数名で箱根峠の観光へいきました。
流れる光がとっても綺麗でしたが、
ぼくはすてきな音に囲まれて車の中で熟睡しておりました・・・。

ぴーちゃん達は一睡もせずに走り続けていたそうな・・・健康的でなによりですね。
翌日は晴天に恵まれ、富士山を眺めながらのツーリングは最高でした。
この頃北海道4名、関東21名、関西7名。


オールミーティング


Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass