Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 1999/07/04 Counter
第一回東北組ミーティング

※このページの画像はクリックすると大きな画像をみることができます。JavaScriptを有効にしている方はHighSlideJSでこのページのまま大きな画像を見ることができます。サイズは800xですがそれ以下の解像度の画面でも画面にあわせて縮小されて表示されます。ほとんどの写真はExif情報付きです。お借りしている写真などもあるため透かし処理をさせていただきました。透かしの無い写真が必要の場合は管理人までご連絡下さい。

いろいろと行き違いがあり問題にもなったが
ついに第一回東北組主催ミーティングである。

事故の損傷をそのままに参加せざるを得なかったが、
前夜に東北メンバーと山形県米沢基地で前夜祭。
キヨから修理のための部品を安く手に入れる。
(左右のライト一式5000円。格安である)
翌日、仙台に向かう。

関東組も相乗りで駆けつけてくれました。

大人数のとても活気ある写真が撮れたのでOP2に送ったが採用されず。残念。
実はこの日の朝エンジンの異音にきづく・・・。
が、リーダーに大丈夫だといわれ一安心。

キャンプ場のような場所にいったのだが飯を食ったり
いろいろと騒いだりしたのだ。

突然CDのジャケットみたいに・・・とNATOがいいだして
こばさんに撮ってもらった写真がこれ。ぱとやNATOがおるが
あえてどれが誰とはいうまい(^.^; 。
えー男結構おるでー。女性メンバー募集中や(⌒◇⌒) 。

内容はとくに無いよう・・・だったのだが楽しかった。

しかーし帰り道、エンジンが悲鳴を上げた。
福島県の道の駅、喜多の郷に不時着。
エンジンオイルがないことに気づく。

しかたなくヒッチハイク。しかしなぜか逃げられる・・・。
ようやく親切な方をつかまえ近くのSSへ行きオイルを購入
(親切なおねーさま?方ありがとうございました)。

末期症状がでているためオイルをいれてももはや・・・。
片側一車線しかない磐越道を時速50キロくらいで走行し
なんとか地元まではたどりつけた。

あまり人の意見ばっかり参考にしてはいけないよ・・・といういい例でした。
自分の車の異変は自分が一番よくわかるようです。


東北組の集合写真。新メンバーも加入して勢いを増す東北組。
左からサワちゃん、あっちゃん、サリー、おのじさん、きよ、オラ、たっちー

「開催までにいろいろとあったミーティングでしたが東北組を結成しおのじぃさんを組長に祭り上げ(^.^;おのじいさんとさりーで企画したミーティングでした。ただ集まっただけで何もなかった、一部人の車をバカにする人がいた、途中で帰ってしまう人がいた・・・といういろいろな問題もありましたがスタートなんてそんなもんです。それらの問題を解決し失敗をきっちりと心に刻み現在の最強東北組があるわけなのです(* ̄∇ ̄*)。個人的にはいろいろな人に出会えて最高の一日だったと思います。

この日ShinyCrewが名前だけではなく実際に活動開始を宣言したのでした。



Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass