Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2000/04/?? Counter
ActivE101東北郡山ミーティング

※このページの画像はクリックすると大きな画像をみることができます。JavaScriptを有効にしている方はHighSlideJSでこのページのまま大きな画像を見ることができます。サイズは800xですがそれ以下の解像度の画面でも画面にあわせて縮小されて表示されます。ほとんどの写真はExif情報付きです。お借りしている写真などもあるため透かし処理をさせていただきました。透かしの無い写真が必要の場合は管理人までご連絡下さい。

ぱとりおっとの勝手にアクティブ再生計画が始まる。

課題はただ会ってしゃべって終わるミーティングからの脱却である。
だいたいのメンバーは定着してきたのでより友好を深めるミーティングへの移行!

ということで東北組の活動活発化を狙った郡山ミーティングを開催

えーきとあっきーとシマちゃんとサリーとぱとりおっとが参加。

これが始まりです。猪苗代湖で記念撮影
この後郡山のスーパーオートバックスへ。


カラオケにいこうと言う話になり相乗りしてカラオケを探すが・・・ない。
2時間ほど郡山市内をうろつく。

あきらめてスーパーオートバックスに戻り
オラのスーパーナビで検索(最初からこうすりゃよかったのだ)

するとカラオケを探しに行った方向と逆方向に沢山あることが判明(T.T)
でカラオケで盛り上がったそうな。

車のミーティングで日中からカラオケというこれも型破りでよろしい(^^ )

「詳細解説:おのじさんの原因不明の退陣後、勝手におのじさんに押しつけていた手前PATRIOTが東北組を引き受けることになりました。このころActivEとしてもメンバーが次々と減っていく中ミーティングの”まんねり”化というのものの波が・・・。生き残っているメンバーはActivEの枠を抜け出てShinyCrew化(ActivEの変な規律を脱ぎ捨ててあちこちでカーライフを楽しむ)がすすみました。サーキットもその一環なのですがこれではいかん!と思ったかどうかは覚えてないがPATRIOTの「ActivE再生計画」なるものがはじまります。課題は「ただ会って喋って終わるミーティング」からの脱却!。300キロ走行してようやくやってきたのにただファミレスで喋って終わる・・・これがこのころのActivEのミーティングでした・・・あぁ恐ろしい・・・。なんでもいいからいつもと違うことをしよう!これがまず第一段でした。猪苗代湖、郡山スーパーオートバックス、カラオケと車とは関係ないような内容だけど最後は疲れるだけで終わるのではなく笑って終わろうではないかという試みが見事に咲き始めたミーティングとなりました。やはり「楽しかった」という言葉が最後に聞けなければミーティングをする意味はあまりないと思います。ちなみにこのミーティングから東北組に大貢献していく「えーき」という人材を得ました。快進撃を続ける新東北組の旗揚げとなりました。」

Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass