Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2000/07/08 Counter
ActivE101東北組青森攻略戦

※このページの画像はクリックすると大きな画像をみることができます。JavaScriptを有効にしている方はHighSlideJSでこのページのまま大きな画像を見ることができます。サイズは800xですがそれ以下の解像度の画面でも画面にあわせて縮小されて表示されます。ほとんどの写真はExif情報付きです。お借りしている写真などもあるため透かし処理をさせていただきました。透かしの無い写真が必要の場合は管理人までご連絡下さい。

青森まで行って来ましたー

国道101号線にて記念撮影。コテージを借りて一泊。
このコテージが最高に快適で以後東北組のミーティングはコテージ一泊が定着。
しかし東北組は夜が弱すぎ・・・。
早い人は8時には寝てしまいました。
しかも遅く寝た人から朝早く起きるというすごい軍団です。特訓が必要ですね。
ウラちゃんの準備に感謝。お疲れさまでした。

おいおいオラの車が隠れてるじゃないか・・・。

コテージにて

記念に一枚。国道101号線です。
これを見にわざわざここまでくるオイラはある意味病気だろう・・・

「 PATRIOTのActivE再生計画の第二段として開催。
マンネリからの脱却としてここでもActivE初の試みを実行する。
いつも同じ人ばかりが企画するから他の人は面白くなくなっていくんだ!と考え
ミーティングを行うときはその場所に一番詳しい人間、つまり地元の人間に企画してもらえばいーじゃん!というのを実行に移した初めてのミーティングである。
2001年まで独裁が続いていたが数々の抗議の末2002年からようやく関東にも導入された仕組の先駆け。オールミーティング以外いままでなかった宿泊ミーティングを敢行する。
遠路はるばるやってきただけの価値をミーティングに持たせよう!という
観光要素やできるだけ余裕を持ったミーティングというコテージ宿泊等、
その後のActivEに多大なる影響を与えた一大ミーティングとなりました。」




Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass