Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2000/10/08 Counter
ActivE101オールミーティングin那須

※このページの画像はクリックすると大きな画像をみることができます。JavaScriptを有効にしている方はHighSlideJSでこのページのまま大きな画像を見ることができます。サイズは800xですがそれ以下の解像度の画面でも画面にあわせて縮小されて表示されます。ほとんどの写真はExif情報付きです。お借りしている写真などもあるため透かし処理をさせていただきました。透かしの無い写真が必要の場合は管理人までご連絡下さい。


一日目の参加者達・・・。2日目は雨のため撮影無し。

準備のために集合時間より4時間早く現地に到着。ところが観光できていた方がハンドル操作を誤り?小川に落ちてしまったのでJAFとともに救出作業。そのため?結局何もしないまま集合時間・・・。

集合写真をとるため渋滞の中ボルケーノとやらの山頂にいってびっくり。下見で来たときとは大違いの混雑。なんとか場所を確保して記念撮影。

その後ラ・フォンテという温泉(ホテル)にいき御入浴。「露天風呂への通路は男女共同。服を着て移動」という注意書きを見逃してウラと五右衛門と共に堂々と世間様にヌード披露(駐車場から丸見え)。露天風呂についてからそのことを知り行きは良い良い帰りは怖い状態。

その後宿泊先のコテージへ。途中事件が起きたがリーダー、NATOとともになんとか切り抜ける。買い出しの途中ギバちゃん、進、と合流し約2年ぶりに最凶の4人が勢揃い。この日のメニューはカレー。極秘調理を行う予定が女性陣に調理件を奪われちょっとイメージと違う物ができたが厳選されたスペシャル?な具によってめったにお会いできないカレーとなった。4人集と照さん、ウラちゃんだけが異様な盛り上がりを見せておりました。久しぶりに腹が痛くなるほど笑い転げました。これぞオールミーティングってなもんですね。残念ながらコバさん、ヤッコさんはここまで。そのご飲み会は続きました。おいらは2時頃風呂に入って就寝。

翌日8時に起床。だれも起きてない・・・。朝食の準備を始めるとリーダー、ギバちゃんなどが目覚め始め朝食づくり。このころヨッシーさん到着。夕食があまり食えなかったのででっぷりと食った。雨だったので掃除してチェックアウトしてからまた温泉へ。

板室温泉グリーングリーンといういまにも歌い出しそうな所に行った。めっちゃ混んでまんなあ・・・。温泉入ってちょいとミーティング。

その後昼飯もとめてガストへ。ここで再戦を誓いNATOが帰路につく。ガストで余った予算を使い飯を食いここで解散。

OBあわせて2日間で17人の方が駆けつけてくださいました。途中不運な出来事もありましたが無事????????楽しく終了できてほっと一息です。来年は自炊やめましょうね・・・疲れるから・・・。

今回参加できなかった方は次回に期待。来年は関西組必ず!。今回もいろんなことがありましたがやっぱりActivE&ShinyCrewは最高ですねえ。いやー皆さんお疲れさまでした。良いお年をー。



Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass