Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2001/01/13 Counter
ActivE101新年会

※このページの画像はクリックすると大きな画像をみることができます。JavaScriptを有効にしている方はHighSlideJSでこのページのまま大きな画像を見ることができます。サイズは800xですがそれ以下の解像度の画面でも画面にあわせて縮小されて表示されます。ほとんどの写真はExif情報付きです。お借りしている写真などもあるため透かし処理をさせていただきました。透かしの無い写真が必要の場合は管理人までご連絡下さい。

ぱとりおっとの祖父入院・・・。命に別状はないということなので予定通り茨城へ(鬼である)。
夜中の2時に出発。しかしこの日は大雪・・・。いつもの最短峠ルートをのぼるとトラちゃんが止まっとる。除雪部隊がいるため先に進めないとのこと。仕方ないので一緒に待つ。しばらく待って除雪部隊が戻ってきたのでトラちゃんと共に登り出す。

しばらくいくと除雪してない地域に突入。おいおいおいおい・・・今日降り始めたんだろ?・・・すごい雪である・・・(--;)。トラちゃんは果敢に登っていく。ぱとりおっとも後に続くがバンパーで削った雪がフロントガラスにどんどん降りかかってくる・・・ダイヤモンドダスト走行・・・などというアホなレベルの話ではない、徐々にレビンの速度は落ちてゆく・・・。そして亀である(T T)・・・そのままの状態で除雪部隊を待つ。

しばらくすると除雪部隊が脇を除雪してくれる。そして尚も果敢に登り始めるがまた亀である・・・。除雪部隊にこの先の状態を確認すると上はもっとひどく朝になっても除雪しきれんとのこと・・・。しかたなくあきらめる(いつものことだがあきらめるのは非常に遅い・・・)。

Uターンするスペースなど当然無く、スーパーバックで山を下る。夜中の4時、しかも大雪・・・当たり前と言えば当たり前だが幸い一台も登ってくる車はなく除雪部隊の第2派の広げた道でUターン。

多少遠回りだがある程度除雪してあるであろう道を駆け抜ける。雪はかなり積もっているがぱとりおっとには心地よい程度のものである。たいしたステアも切らずに雪ドリですいすい進む。楽し・・いや楽である(雪に馴れていない方は真似しないように)。

この雪では暗いうちが勝負・・・。朝になれば渋滞がまっている・・・ってことで通常あり得ないことだが夜明けには雪のない県外へ突破する・・・。そんなこんなでこんかい11時頃茨城のリーダー宅付近へつく。もちろん朝の11時だが、なんと家をでて9時間が経過していた・・・

つっちーはすでに到着していたのでギバちゃんを呼びだし3人で暇つぶし。ホームセンターをみて夕方ヨッシーさんと合流。でリーダーと合流して今夜は焼肉よってことで買い出し。
この日はホントに普通に肉を焼いた・・・。コバさん、ピーチャンが到着し嫌がるなとーを無理矢理呼び出し盛り上がる。
夜中に明日仕事がある人が帰った。

翌朝リーダーは彼女を送っていくと言うことで追い出される・・・。そのころヨッシーさん到着。コバさんと3人の残党軍でお昼までスーパーの駐車場で語る。お昼近くになりなぜか周囲を白バイやパトカーが周回し出す・・・。身の危険を感じたのでオイラは撤収・・・。

夕方雪深き故郷へ到着し、主君不在の家の除雪を行うのでした・・。

Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass