Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2001/02/25 Counter
ActivE101千葉ミーティング

※このページの画像はクリックすると大きな画像をみることができます。JavaScriptを有効にしている方はHighSlideJSでこのページのまま大きな画像を見ることができます。サイズは800xですがそれ以下の解像度の画面でも画面にあわせて縮小されて表示されます。ほとんどの写真はExif情報付きです。お借りしている写真などもあるため透かし処理をさせていただきました。透かしの無い写真が必要の場合は管理人までご連絡下さい。

ツーリング前日仕事が終わってから茨城のリーダー宅へ。土曜ということもありところどころ渋滞にまきこまれ到着したのは12時過ぎでした。シマちゃんも来てるということだったので酒を買ってきたのにすでに深い眠りについていました(T T)2時間ほどリーダーと話して(それでもシマちゃんは起きなかった)

2時間ほど眠り4時に出発。スタンドで洗車して千葉へ向けて出発。途中コンビニでギバちゃんと合流して集合ポイントへ。6:30くらに到着したような気がする。続々とメンバーが集結(といってもたいした人数ではないが)。そしてあさきち様と初対面を果たす。

8:30にレビン4台、トレノ3台が出発。海岸沿いを南下する。しばらく南下しあることに気づく。目的地ってどこ?・・・・(--;)。続々とパトリオットの携帯にトイレやつかれたーというブーイングテレフォンがはいる・・・。ギバちゃんがリーダーをとめ、ようやく道の駅みたいなところで御休憩。


休憩後さらに南下・・・。でとある海岸にたどりつく。すさまじく寒い・・・。
そんな中なんとバーベキュー・・・・・・・・パトリオットは寒さと暑さに弱いので死にかけてました・・・

バーベキュー後近くの峠道をドライブ。やはり目的地がないので流す程度のモノでした。

トイレ休憩後きた道を北上。オラの体力が限界に近づき、心配したよっしーさんよりリーダーにピットイン申請。近くのコンビニにピットイン。オラは風邪をひいたみたいでさらに腹痛をおこし、さらにさらに寝不足で生還が危ぶまれておりました(^ ^;

近くのファミレスにはいり休憩と食事。この席でオラより連絡網のE-mail化の案とリーダーよりミーティング実施日の固定化の案が出され、さらにアペックスエントランスとの合同ミーティングについても話し合いをしました。

ゆっくりと休んだ後いったん朝集合したコンビニまで戻りその後解散となりました。オラはギバちゃん、シマちゃんと共に所沢を目指し途中ギバちゃんは道を間違え、シマちゃんははぐれ、オラはナイフをもったオッちゃんに絡まれながら(^ ^;なんとか無事に所沢へ着きました。

所沢でギバちゃんと別れ、翌日休みをとっておいたので一泊して翌日下道で北上しました。シマちゃんも無事に夜中に家に着いたとメールがあり一安心。途中熊谷で大量に中古品をおいてあるショップを見つけました。今後つかえそうです。あっちこっちよりながら新潟にはいると雪が大量に降っておりました(T T)。



Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass