Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2001/05/13 Counter
ActivE101長野ミーティング

※このページの画像はクリックすると大きな画像をみることができます。JavaScriptを有効にしている方はHighSlideJSでこのページのまま大きな画像を見ることができます。サイズは800xですがそれ以下の解像度の画面でも画面にあわせて縮小されて表示されます。ほとんどの写真はExif情報付きです。お借りしている写真などもあるため透かし処理をさせていただきました。透かしの無い写真が必要の場合は管理人までご連絡下さい。

アペックスエントランスという中部を活動拠点とする101のオーナーズクラブから合同ミーティングの申し出があり両リーダー同士が話し合いの末開催を決定したこのミーティング。しかし突然のアペックスエントランスのミーティングキャンセル。中止の声や場所変更の申し出もあちこちで聞かれたが結局強行するというリーダーに従うことに・・・。とりあえずインターネットでも呼びかけを行う。LT−0様をはじめ御協力いただきました皆様ありがとうございました。大変ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

例によってパトリオットは現地確認のために前日夜8時に出発。ALL下道で117号を十日町、津南を抜けて長野県に入り長野市を通り抜けすばらしく長い峠を越えて諏訪SA(下り)に深夜12:30に到着。

 とりあえずSAを一周するが101は一台もいない。
コーヒーを買って夜風に当たりながら夜景にひたる(* ̄▼ ̄)y-~~~~~~~。とても綺麗だ。一時間ほどまったりし体が冷え切ったころ(^ ^;車に戻り御睡眠。朝5:00に起きると諏訪湖が霧?に覆われていてとても幻想的でした。顔を洗ってすっきりしてTVを見ながら101を待つ。
 
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・しかーしだれもこねー・・・・

101がまったくあらわれないまま9:00が過ぎようやくアクティブのリーダー、ギバちゃん、コバさん、あさきちさんが登場。少し騒いだ後みんな眠りだす・・・(--;)。そのころNATO鳥の糞をひっさげて登場。4ヶ月ぶりの戦いが幕を開ける(^ ^;。10時ころしまちゃんが合流し7台となる。ここまでアクティブのみである・・・。11時まで待つという予定だったのでとりあえずNATOを牽制しつつ待つ。すると1台のGT−Zが少し離れたところに止まる。高まる期待。

確認のためギバちゃん達を偵察に放つ・・・・・・しかし違った・・・・(T T)。

結局誰も来ないのか・・・とあきらめかけたときさっきのGT−Zがこちらにくる。一緒に参加してくれるという・・・うおおおおおっみんな感激である。東京にすんでいるのだが実家が長野という丸さんという方でGTウィング&オバフェンという攻撃的なスタイルのGT−Zだ。一緒に写真を撮っていただきこのあとも一緒に行動してくれるという(^-^)。

 11時になったのでとりあえず高速をおりて道の駅へ。そこで食事ターイム。そこでPATRIOTvsNATOの宿命の対決が・・・(常連さんならもうお解りでしょう。いつものすんばらしいトークバトルです(--;))。パトリオットの鋭い目はもう一人のすごい人もとらえました。じつわあさきちさんも結構壊れてる?(^ ^;。食事後NATOとギバちゃんはパットゴルフへ。残った者どもはゴーカートへ。上り下りのきついコース。オイラ、コバさんの順にスタート。なんとオイラのマシンは坂を登らない・・・あっという間にコバさんに抜かれる・・・。下りに入ると慣性を利用してコーナーでコバさんを抜くもまた登りで抜かれる。そしてまた下りで抜き返すパトリオット。最終コーナー手前の2車線で抜かれそうになるも1車線に道が狭まるところでコバさんが譲ってくれたおかげでセナプロ対決のように2台で止まるという事態は避けられスタートの順にゴール。時速10〜20キロくらい?の激しいバトルでした(^ ^;でも負けるのは大嫌いなぱとりおっとなのでした。他の人たちはのんびりと独走しておりました。

その後関東組は3時に撤収。のこされたシマちゃんが寂しそうだったので4時まで語る。4時にシマちゃんは下で・・オラはワープゾーンを利用して越後勢退却。オラはSA等を一つ一つ観光しながら長野を少し過ぎたところで降りて下道で新潟に入りのんびりと返りました。渋滞もなく計4時間ほど。

丸さんに出会えたおかげで有意義なミーティングとなりました。
参加された皆様お疲れさまでした(^-^)



Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass