Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2001/05/26 Counter
青い制服を着た方にスカウトされる

※このページの画像はクリックすると大きな画像をみることができます。JavaScriptを有効にしている方はHighSlideJSでこのページのまま大きな画像を見ることができます。サイズは800xですがそれ以下の解像度の画面でも画面にあわせて縮小されて表示されます。ほとんどの写真はExif情報付きです。お借りしている写真などもあるため透かし処理をさせていただきました。透かしの無い写真が必要の場合は管理人までご連絡下さい。

PM11:30付近の時間帯だったと思うのダス。
関越自動車○○I.C.にユータンのためだけに入ると青い制服を着てヘルメットをかぶった人たちが待っていた。

おいでおいでされたので一応行ってみる。
まぁいつものことなのでオラの免許証を拝ませてやると彼らはオラの青いポジションランプにいたく感激し是非こちらへ・・・と・・・

いやオラはUターンしたいだけなんだすが・・・
といってもいいからおいでと言われる(T T)

なぜ青がだめなの?と聞くとここに書いてあるだろといろいろ難しい事の書かれた分厚い本をだされ説明される。

そんな本オラは持ってないしもらった覚えはないよ

と言うと法律で決まってるんだよ、と言われる。

そんな法律しらなかった

と言うと法律を知らなくても捕まえていいって法律で決まってるんだよと言われる。

なんで替えたんだ?ときかれたのでランプが切れればかえるだしょ?と答える。

色は自分で塗ったのか?といわれたので最初からそーいうのが売ってたんだよと答える。

みのがしてーんというとそういうことばっかり言ってると法律で裁かれるんだよ。と怒られる。

身内は見逃してるくせに・・・。

お前そんなこと言っていいのか?逮捕するぞ!!とまたまた怒られる(TT

そんなに嫌がるのはなにか重大な違反を過去に犯してるのか?といわれたので
過去2年間無事故無違反だからやなんだすと答える。

2年間ホントに無事故無違反なら今後3ヶ月間無事故無違反なら
今回の点数は以降違反があっても加算されないようになってるんだよ。

なぬーそうなのだすか?
わかったらここにサインしてはい指紋おして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
密かににんまりダス。よかったーその他見られなくて・・・(--;)。

翌日なんとしつこく家にまでTELがくる。・・・なっ何ダス?
携帯忘れなかった?
・・・忘れてないダス・・・人騒がせな・・・。



Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass