Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2001/10/13 Counter
さぁ不幸は続くよどこまで

※このページの画像はクリックすると大きな画像をみることができます。JavaScriptを有効にしている方はHighSlideJSでこのページのまま大きな画像を見ることができます。サイズは800xですがそれ以下の解像度の画面でも画面にあわせて縮小されて表示されます。ほとんどの写真はExif情報付きです。お借りしている写真などもあるため透かし処理をさせていただきました。透かしの無い写真が必要の場合は管理人までご連絡下さい。

この日はカートの予定だった・・・。
話はちょっと過去に戻るがALL-Mでアゼニスは完全に溝を無くしもはや雨=即スピンという状態となっていた。そしてジャダーにしてはおかしいよ・・・と言い続けながら結局言われるがままジャダーかなぁと思い始めていたブレーキング時の激しい衝撃は激しい研磨音を伴うようになる。ごーごーとなにかが削れる音・・・パッドはまだまだあるのに・・・間違いなくローターから出ている音だ・・・。しかしPIT-INもできずに嵐にもまれながらなんとか生還。道中突然ステアをとられる現象もキャンバーのつけすぎだと思っていた・・・。メカニカルアドバイザー美濃屋の再三の増し締め要求にもなかなか応じることができず、ついに音は異常だとはっきりわかる音で容赦なくローターを削っていく・・・。そしてカートは泣く泣く不参加表明となる(結局つっちー隊も当日途中で渋滞により撤退)。

さて久々の休暇にようやくジャッキアップ。
美濃屋の言うとおりタイヤにガタがないか確かめる・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)Σ(T□T) ・・・ぐらんぐらんと揺れる・・・・。
恐る恐るタイヤをはずす・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・コロッ・・・・・・何これ・・・・ドライブシャフトのナット?!・・・・
・・・・とドライブシャフトの先端・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?・・・・・・・
・・・・・・・時間がたぶん止まった(T^T)・・・・・・
こんなことってあるの?(;_;)・・・・。

美濃屋にTEL・・・「・・・そんなんが折れるの初めて聞いた・・・そら乗ったらあきまへん・・・いままで命無事でよかったなぁ・・・走ったらあきまへんでぇ・・・」・・・・美濃屋ぁ・・・いますぐオラんちまで飛んできてくれぇ・・・。

結局入院である。走行停止命令がでたのだが土日はいつもの業者が休みでとにかく足がないのだ・・・。

しかたなくタイヤを溝の残っているやつに交換し、タイヤがはずれないようにはさみつける感じでブレーキを踏みながらヒール&とぅーで会社へと向かう・・・なるほど・・・こういうときのためにヒール&トゥーってあったんだぁ・・・(大きな間違いである・・・)。

とにかく命からがら会社にたどり着く・・・知らないで乗るのと知ってから乗るのとでは恐怖感が全然違う・・・。会社に着くとタイヤは半分外れかけていた・・・。

営業車に乗り換えさらなる不幸へと走り出すのであった・・・・。

つづく・・・いいかげんつづかんといてや(;_;)


[記2010/00/00]



Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass