Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2001/10/21〜22 Counter
福島観光&エビス第6戦

※このページの画像はクリックすると大きな画像をみることができます。JavaScriptを有効にしている方はHighSlideJSでこのページのまま大きな画像を見ることができます。サイズは800xですがそれ以下の解像度の画面でも画面にあわせて縮小されて表示されます。ほとんどの写真はExif情報付きです。お借りしている写真などもあるため透かし処理をさせていただきました。透かしの無い写真が必要の場合は管理人までご連絡下さい。

前日はカラオケに行き3時に帰ってきて寝る。
朝7時に起きてデジカメを会社に置き忘れたことに気づき会社へ。ついでにGASをつめ会報の記事を投函し福島へ向かう。
途中、直ってきたLEVINの走行チェック。ブレーキング時のジャダーのようなものもない。やはりジャダーじゃなかったのね・・・。とりあえず1▲0キロまではまったくトラブル無し。フルブレーキングも問題ない。気分はどんどんよくなっていく。

11:30猪苗代湖にて、てるさんと合流。エアロが入ってから初対面。レイクサイドのお土産屋さんやガラス博物館等をぶらぶらする。野口記念館付近の古風なお店で飯をくい(めちゃくちゃうまかった)115号を北上。紅葉をながめ写真をとりながらながら二本松のエビスを目指す。

猪苗代湖に突如出現した巨大亀(>y<) てるさんと合流

やはり紅葉シーズンだけあってところどころ渋滞。テルさんがトンネルを通りたくないというので旧道をすすむ。ここはPATもいったことがない道だったが最高の発見だった。次回からはこっちを通ろう(o⌒∇⌒o)。景色も道も最高。

一部紅葉・・・ 旧道の入り口にて・・・
同じく旧道の入り口にて・・・ こんな感じの道を行く。

ちょっとした峠道なのですこし攻めてみたがスリックになったアゼニスの代わりにフロントだけスタッドレスを履いてきたのだ・・・(後で新潟はもう雪が降ってるの?と全員に言われた)。フロントが先に逃げるのでドアンダーである・・・。やはり落ち着いて走ろう・・・ってことで走りながら写真撮影。

日本の道百選やてー 見渡す限りの山。大自然に囲まれるMyLEVIN
磐梯吾妻道路とは逆方向へ下る どや・・・秋っぽいやろ(落ち葉が・・・)
それにしても49号をこれくらい整備して欲しい 行ってみたいと思いませんか?
綺麗やでー。 P-chanならこのストレートエンドで・・・(>y<)

5:00ころエビスについておやさんのとこへ。がまだつっちーたちは来ていないとのこと。とりあえずてるさんの車の給油に向かう。GAS屋のおやさんにガソリン入れに行って来ますと言って別のスタンドにいくてるさんだった・・・(^w^) 。給油後おやさんのとこで少し休んで写真とっていつもの宿へ向かう。つっちーとしらねちゃんも同時に宿に到着。しらねちゃん御用となったらしい・・・(T_T)。


もう6:00。真っ暗。普通にフラッシュモード 信じられないだろうけど左の写真と撮影時間は同じ
こんなに明るく撮る機能もあったとは(−−; いい加減説明書読もうかな・・・
Black&Whight(歯磨き粉ではない) かっ・・・かっこよすぎる・・・同型同エアロ

とりあえず荷物をおいて飯を食いに行く。今回はつっちーの知ってる定食屋さんに行ったのだがここもまた旨かった(* ̄∇ ̄*)。コンビニで酒をかって宿にもどりささやかな宴会をする。しらねちゃんが突然腕立て伏せをしだしたので対抗して腕立てをする。指立て伏せできる?とか片手できる?とか腕立てから手拍子うてる?とか次々に体力勝負をやってるうちに疲れ果てる・・・。つっちーはもちろん一人でずーっとしゃべり続けていた。聞いている人がいないのにしゃべり続ける彼はまるでラジオのよう・・・(>y<)。てるさんはさっさと眠ってしまいオラも2時には寝た。つっちーとしらねちゃんは3時ころねたらしい。この日はつっちーのいびきが一番凄かったらしい・・・(しらねちゃん談)。

翌日6:00におきて風呂に入る。8:00には宿を出てエビス入り。そしてよっしーさん登場。つっちーはおやさんのところでエア抜きとタイヤ交換。その後ゆりさん、さりー、たなさんが登場。

この日偶然OP2がトラストのインタークーラーの取材にきていた。リコさんを発見する。なにもすることがないので一人挨拶にいく。「こんにちわ、ActivEです。覚えてますか?」というとなんと覚えててくれたのである。しかも「新潟の人ですよね」って・・・。いい人やこの人(T^T)。昔大黒PAで取材してもらったのだが4年も前の話である。その時一番遠くから来た人っていう理由だけで取材してもらえたPATだった・・・。あの日も一人スタッドレスをはいてた覚えがある。感動である。OP2を好きになった瞬間だった(単純なやつ・・・(^.^; )。とりあえずいろいろな話を聞くことができたΨ(-◇−)Ψ。

OP2の取材風景をこっそり取材 OPTION2のリコさんです。
取材の合間にオラの取材に
丁寧に答えてくれました。
ツーショット写真は掲載見送り。(目つむり)
トラスト様のマシン・・・メーカーってすごいね
今日はインタークーラーのテストの取材だって。
スピリッツ様。Yv?も取材に来てた・・・。
カーボンボンネットを物欲しそうに見ていたら
「自信あるから持ってみていいよ・・・」って
持たせてもらったが
すっごく軽い・・・。たしかに欲しい・・・

さてさて一日中PATがただ見ているだけで満足するわけもなく、ゆりさんにお願いしてFRを初体験させてもらう。S15SILVIAってやつである。まず1コーナー、アクセルを踏み込めばオーバーをつくれると聞いていたのでアクセルを踏み込んでみる。おおっオーバーだ・・・おおっスピンだ・・・(T_T)。なあーるほど・・・ってことでアタック開始・・・しかし・・・これは・・・足が弱い?(;_;)。ちょっとでもアクセルコントロールしくるとすべるすべる・・・。3週走ってこの日のゆりさんのタイムを2秒ほど上回るがオラはFRには乗れない・・・と思った。つっちーも乗りたそうだったがこの足はスーパーストラットになれたつっちーには無理だよ・・・。ってことでつっちー断念。で続けてテルさんマシーンで基準タイム出しを行う。今回テルさんはアゼニスを投入。乗らせてもらってびっくり・・・これいけるでー。さすがTBSである。粘る粘る・・・。この時点のてるさんのタイムを1秒短縮。オラの自己ベストからは3秒落ち。無理すればたぶんもう1秒以上は縮まる気がする・・・。最高の足回りである。

ゆりさんマシーンでFR初体験! てるさんマシーンで連続出撃!

さらによっしーさんがついにオラ達の前で走行する。自分の車ではなくテルさんの車でだけどね。そして人の車で自己ベスト10秒以上更新する奴・・・(^.^; 。てるさんのタイムの2秒落ち、オラのタイムの3秒落ち。同じ車で走る乗っておもしろーい。勝ってる内はねΨ(-◇−)Ψ。

一日中はしゃぎまわってたやつの車 おやさんのtypeR
最高の足回り。てるさんのマシン さりーのFD。
しらねちゃんのTypeM よっしーさんのTRUENO
ゆりさんのS15 やくざとやくざの愛機。

秋である。天気もそこそこ。そして快適な温度。これがそろったとき強いのがつっちー。実はちょっとまえの日にトミーがSタイヤを投入し自己ベストを1秒短縮したらしい。つっちーとオラのタイムを抜いてしまったのだ。それが火をつけたのかつっちーはついに自己ベストを更新。オラの自己ベストからコンマ613秒離されてしまう。この瞬間トミーも抜き去りNA勢でTOP。さすがというかようやくというか・・・とにかく凄い奴である。ライバルがはやくなっていくのは楽しいモノだΨ(-◇−)Ψ。しかし悲劇はおやさんがいたことである。おやさんはtypeRでつっちーの1秒上をいく・・。更新劇である。すごいね。
オラもSをはこっと・・・。コンマ6秒差とはいえS対ラジアルの話である。なんとかなる・・・はず(^.^; 。

で本日の悲劇はしらねちゃん・・・
オラがスタンドへ行って遊んでいる間に・・・
S字でつっこみエアロ破損。被害総額12万円也(;_;) 。
だからラジアルじゃだめだっていったのに・・・。
でも怪我がなくてホントによかった・・・。
行きと帰りのW悲劇に立ち向かえ!POSTぴーちゃんになっちゃだめよ(T_T)

事故率現在100%? ホントにこれですんでよかったね・・

ではこの日の記録を・・・

TOPのおやさん(CIVICtypeR、S、自己ベスト更新)を基準タイムとして
2位 つっちー コンマ521秒落ち(AE101、LEVIN、GT-Z、S,自己ベスト更新)
3位 しらねちゃん 3秒344落ち(33typeM、RE711、自己ベストと事故ベスト更新)
4位 ゆりさん 3秒354落ち(S15、ラジアル、自己ベスト更新)
5位 ぱと 4秒285落ち(てるさんのLEVIN(^.^; 、自己ベストはるかに及ばずヾ(´▽`;)ゝ)
6位 ぱと 4秒6落ち(ゆりさんのS15(^w^) 、)
7位 さりー 5秒084落ち(FD,ラジアル)
8位 てるさん 5秒172落ち(AE101,LEVIN,GT-APEX,アゼニス、自己ベスト更新)
9位 よっしーさん 7秒落ち(てるさんのLEVINヾ(´▽`;)ゝ、自己ベスト更新)

本年度総合
TOPおやさん(CIVICtypeR,S)を基準タイムとして
2位つっちー コンマ521落ち(AE101,LEVIN/GT-Z,S)
3位とみー コンマ7落ち(AE111,SPRINTER,S)
4位あっちゃん 1秒落ち(S15,SILVIA,M7R)
5位ぱとりおっと 1秒2落ち(AE101,LEVIN/GT-APEX,アゼニス)
6位しらねちゃん 3秒344落ち(33typeM,380ps,ラジアル)
7位ゆりさん 3秒354落ち(S15,SILVIA,ラジアル)
8位ぴーちゃん 4秒落ち(AE101,LEVIN/GT-APEX,アゼニス)
9位さりー 5秒084落ち(FD,ラジアル)
10位てるさん 5秒172落ち(AE101,LEVIN/GT-APEX,アゼニス)
11位よっしーさん 7秒落ち(てるさんのLEVIN,アゼニス)

くそーつっちーにコンマ7差・・・オラもS履きてぇなぁ・・・。
トミーにも抜き返されてしまったし。でもみんなSだもん。
それだけしか救いがない(T_T)。

貧乏っていやだねぇ・・・(*ToT)y-~~~~~~

この日はファミレスでお食事後解散となり8:30に一斉に散る。
なんと帰宅時間も全員更新したらしい(^.^; 。
オラも10時には家についたのだった。


[記2010/00/00]



Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass