Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2001/12/03 Counter
福井Mからの退却戦

※このページの画像はクリックすると大きな画像をみることができます。JavaScriptを有効にしている方はHighSlideJSでこのページのまま大きな画像を見ることができます。サイズは800xですがそれ以下の解像度の画面でも画面にあわせて縮小されて表示されます。ほとんどの写真はExif情報付きです。お借りしている写真などもあるため透かし処理をさせていただきました。透かしの無い写真が必要の場合は管理人までご連絡下さい。

毎度のことながら行きが遠ければ帰りもまた遠い。そして帰りの方が遙かに事故率も高いという困ったちゃん。

18:00福井県北部、道の駅みくにを出発。Patの編隊はぎばちゃん、しまちゃん、ぴーちゃんの4機編成。行きで温存した資金を有効に使い高速をフルに使う。北上しいきなり道を間違えながら30分、石川県に突入、北陸道加賀I.C.にて高速へ。18:50徳光P.A.にて休憩、19:00再び出発。

徳光P.A. 寒いし眠いしもう大変

北陸道なにが怖いってループコイルと思われる敵が各所に配備されているのだ。探知機には反応しないため一瞬とも気が抜けない。(アクセルを抜けばいいだけの話なんだが(^.^; )。ぎばちゃんは最新式探知機を装備しているため余裕である。オラに貸せっ。

19:20富山県突入。19:30には富山市を突破する。20:00有磯海SAで飯&休憩。さすがに疲れが出てくる。

真っ暗 有磯海。読めなかった・・・
飯まだかよ・・・ うまそうっ・・・に見えたんだけどなぁ・・・


20:45有磯海出発21:00ようやく新潟県突入。21:30名立谷浜S.A.にて休憩。そしてしまちゃんとはここでお別れである。22:00出発、上越I.C.でしまちゃん離脱。22:45ついに自動走行をみんなに披露してしまう・・・(^.^;。みんなクラクションならしたりパッシングしてくれたらしいがぜんぜん気がつかなかった・・・。危険を感じふらふらと大積P.A.に不時着。15分ほど休憩。ここで関越組解散っ。長岡I.C.にて関東組2名と別れPAT帰還。その後自宅にて万が一にそなえ関東組の到着報告をまつ。日付変更線を越え3日02:00、関東組より帰還報告。以上をもって関越組の任務無事終了!

翌日仕事だった方々ご苦労様でした(^.^; 。オラは一日休みを取っていたのだが眠気に打ち勝つためクーラーにしていたのが祟ったらしく風邪をひいてしまった・・・。



[記2010/00/00]



Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass