27日 チーム会報作成
ActivE101のチーム活動はこのサイトを見て頂ければある程度は把握していただけると思うのだすが実際メンバーはこのサイトを見れない人が大半なのだす。インターネットチームにならずにすむ最大のいいところでもあるのだが、んじゃどこで情報交換とかするの?

ってことでActivE101にはネットに公開されていない独自のネットワークを持ち、さらに古風ながら会報!というものも毎月発行されていたりするのだ。

このサイトはチーム紹介用でしかないと以前から言っているとおり有益な情報はほとんど無い!とオラはいいきってしまうだ(^^;会報こそがメンバーのメンバーによるメンバーの為の情報交換基幹なのだ!内容はもちろんメンバー以外には極秘(隠すような内容でもないが・・・)。

9月3日、各支部完全独立管理体制の施行(極秘扱いなので公開はしてへんのだす)と共に会報の編集役という重大な任務もPATはT.K.氏から引き継いだのだ。

サイトしか見ない方には関係ないのだがメンバーにとっては大幅に負担減になると言ってもいいどす。

まずは会報用に毎年徴収される会費の減額。経費削減や低価格化はオラの得意分野。
さらにメンバーの記事投稿をアナログからデジタルへ。切手のいらない記事投稿の推進
会報とサイトの情報シンクロにより内容の充実化。

いままで意見をあげて実行されるのを数ヶ月も待っていた事の変革が即時にできるわけだす。

っつーことでメンバーとメンバーじゃ無い方の違い等々もわかるような内容になったところでお開きです(^^*)

ActivE再生計画最終章といったところだすな(* ̄∇ ̄*)

メンバーに送る
2002年10月号
祝五周年第六期突入記念会報。