Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2002/10/13 Counter
ActivE101
第5回オールミーティングin那須
2日目


2日目

みんなバラバラに起きてバラバラに昨日の残り物で飯を食う。
オラは7時に起きて飯を食って風呂に入ってまったりとする(* ̄∇ ̄*)

貴様など玄関で充分じゃ(≧∇≦) 寝ながら布団を取り合う強者達・・・
もっとも長く寝る男は今回かなり頑張った 朝食風景・・・朝から元気だねぇ(^^;

後かたづけをして外に出て車の写真何ぞをとり宿のオーナーと雑談に花咲かせ10時、道の駅に向けて出発する。

宿泊したコテージ。ここはお勧め(* ̄∇ ̄*) 宿のオーナーも感心する密集駐車
白黒オセロ集団 しまちゃんにあげたステッカー
さっそく貼ってくれたのねん
こばさんのマシンにシャイニーが! 宿の中はこんなんなっとりやす
なんとカラオケまでついてる充実ぶり 出発の時じゃ〜

しかし・・・名物の大渋滞である(−−;。
ようやく道の駅につくと・・・ここでも大渋滞・・・フリマをやっていたのだ。

なんとか車をとめてNATO、つっちーとその辺を物色。アマチュアとしか思えない人たちの素敵なライブもやっていた・・・凄い!よくそれで人前で・・いやいや(^^;

その間に関東組長の中で行く場所が決まったらしく
戻ってきたオラ達の文句も異に介さず牧場へ行く事になった。

そして悲劇が起こるのである・・・。

以下はActivE101会報より抜粋

 「しんがり」をつとめるべく、しまちゃんの後ろを走っていたオラはとんでもにゃー音を聞いたべよ・・・

ガゴーン・・・(T^T)。

そこは草むらに大きな石が潜む超危険地帯だったとよ!。

まるで地雷原を抜けるように、後ろから来る丸さんにどでかぁ石の位置を指さしながら進むとその先には大破した方々が・・・(;>_<;) 。

さらにその後はオラが先頭になって森の奧へ・・・(−−;おーいここはどこだー・・・。

オラと丸さんはなんとか渡りきったけど、かなり危険だったので後続隊には撤退命令をだしただよ。

それなのにみんなナゼか突撃してきただ・・・。

ここでもやはり車が傷ついた方が・・・(T^T)。

う〜すまんどす〜。なぜNATOは無傷なんだすか〜(;>_<;) 。

実は普通に大きい道を行けばあっという間に着いた牧場でした・・・。

道の駅にて・・・この後おこる悲劇を
彼らは知るよしもなかった
ずどーん・・・・
じゃんぐるで一枚・・・(^^;
迷いの森 ここを突破せねばならんのじゃ!
ぐっさり割れたしまちゃんのサイドステップ ざっくり削れたぎばちゃんのサイドステップ

その後は牧場で動物と戯れ、飯を食って駐車場で集合写真を撮った後一旦解散。

東北組メンバー+ぎばちゃん、こばさんでお土産を買いに道の駅「しおばら」へ。

ここで東北組は解散する。

いやぁさわちゃんの「あれ誰?」発言は面白かったなぁ(≧∇≦)

牧場到着 馬や犬やいろんな動物達がいました
ShinyCrew お食事中
うーん・・・まずい(^.^; ダチョウじゃなくてエミューどす
珍獣と猛獣 動物達の気持ちがわかる一枚・・・
猛獣がうさぎを狙っとる・・・ わらびーにも触れるのだ
NATOの嫁、トメ子 どっちが檻なんだかわからんとこでした・・・
さそりです。有毒だけど猛毒じゃないんだって さすがに小さくなっちまうねぇ
こうすると目だたんねぇ・・・ コレを撮るまで後ろを人があるいて
4回ほど失敗しました
人だけ拡大してみました 横一列は限界があるなぁ
反省会 道の駅しおばらのドナルドと対決

オールミーティングは呪われているのだしょうか・・・
毎年感想の表現に困った覚えがありますが今年も素直に喜べない結果に終わったのが非常に残念でした。

みんなで決める!という話が結局また一方的な内容で終わったような・・・そんな気もします。

でも何も提案してない人が文句だけ言うのはよくないとも思うのであります。複雑ですなぁ。

今回は仕切らせて下さい!というお話しもあり主導権を関東組長に譲りましたので来年は東北組に仕切らせていただきたいなぁ(≧∇≦)。

反省すべき点は多々あると思いますが今後最高のミーティングができるようみんなで頑張っていきましょう。
Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass