Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2002/10/27 Counter
特別編成部隊関越組
緊急乗鞍ミーティング!その3



蓼科グリーンバレーについて・・・
見た目ホントにこれが写真の場所?ってくらいしょぼい温泉だった・・・(−−;。
中の店員もちょっと対応がおかしいし・・・

まぁ風呂はそれなりによかったけど、
漢方の湯に入った人はあちこちが痛くなったりしたらしい。
肌の弱い人にはお勧めできないようだ・・・。
でもそんなこと一言も書いてなかったので行くつもりなら気を付けよう。

こんな道を抜けた・・・(−−; 温泉へごーだ!(≧∇≦)

宿の休憩室に誰もいなかったのでみんなで少し寝る。

その後近所のお店でそばを食べる。
まるさんはおいしかったといっていたが新潟県民のオラにとってはあまり・・・というそばだった。
新潟県民の方は全員そういっていたのでたぶんオラの舌が変なわけではないだろう。
基本的に新潟のソバの味って違うもんねぇ・・・色も違うし。

ここしか開いてなかった・・・ すごい量の山菜
うーんイケテル!・・・食ってからにして ・・・寒そう(_πдπ)
あらよっと これがオラのやつ・・味は聞くな(T∇T)

そして関越組解散である。
関東勢は諏訪から高速へ。
越後勢はまた下道で新潟を目指す。

直前信号待ちで止まっていたオラと3号機を衝撃が襲う・・・ガクッ・・・エンストした?(−−;
と思ったのだが後ろのLENちゃんが3号機の魅力的なテールにアタックした衝撃だった(^^;。
3号機は無傷だったがLENちゃんのマシンがちょっと傷ついた。頑丈だわ3号機♪(^^;

きずついたLENちゃんのれび 全くの無傷・・・

更埴から高速にのるつもりだったが進み具合がよかったのでそのまま下で帰る事にした。
途中新潟との県境でメーターが33333を突破!
ちょうどパーキングだったのでそこで写真撮影。

この度33333を突破したわしのマシン 東北組越後隊
どやっ 正真正銘33333

その後しろさんが十日町でさよなら。LENちゃんが川口でさよなら。
オラはその日の内に帰宅。

思いつきだらけの行動だったけど最高に楽しい1日+αだった(≧∇≦)
Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass