Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2002/11/03〜04 Counter
Piranha石川ミーティング



当日はあいにくの雨だったけど2日の夜にシマちゃんと共に出て3日の深夜に加賀に到着。
バイパス沿いのゲーセンの駐車場で仮眠をとり,
朝ファミレスでモーニングセットを食ってると関西方面軍到着の電話!

集合場所のガラス美術館で合流。

初日は自動車博物館に行って101のご先祖様を拝み、
本に載っていた旨いラーメン屋でラーメンを食って早めに宿にGO!。

吉野屋という老舗温泉宿で、料理も旨くて最高!

夜は暇だったので金沢の方まで行って飲んできたけど繁華街というにはちょいと寂しい所だったなぁ。
夜中に宿に戻ってから浴衣に下駄姿で、しまちゃんと冷たい雨の中コンビニを探してさまよい歩いたけど、帯を落としてはだけるわ冷たいわ寒いわで本当に死にそうだった(−−;。

翌日はなんと雪まで降りやがったけどオラは土曜日に雪を予感しタイヤ交換しとったのでまったくのーぷろぶれむ(^^。他のやつらはノーマルタイヤだったもんで行きたいとこまで行けへんやん!というハプニングがあった。
断念してUターン&休憩に使ったうどんや?の鍋焼きうどんが偶然の大発見でめちゃくちゃ美味かった(* ̄∇ ̄*)。
越後勢は帰り道すんなりだったけど関西方面は雪で高速が通行止めとなり下道大渋滞。
大変だったようです。

とにかくギャグのとぎれる間がなくて最高に楽しかった(≧∇≦)。

某ゲーセンのP 自動車博物館
こんなのが飾ってあります ご先祖様です
このとおり 「わいの車やねん」
・・・言ってろ(^.^;
ダイアナの愛用した・・・
でも三回しか使ってないらしいです・・・
ラーメン屋さん
これがなかなか旨いっ 餃子も小さいけど旨いっ
店内はこんな感じ ぴらにあの食卓
ここが今回お世話になったお宿 はやめに入ってくつろぐぴらにあ共
飯も旨くて多い こんな感じ
雪宿りしたうどんやさん 鍋焼きうどんお勧め
こんなに降りました。いやもっと・・・ 最後はジャスコのマクド

Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass