Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2002/11/30 Counter
苗場初すべり


今年は雪が異常に早く降った・・・(* ̄∇ ̄*)

っつーことで初滑りミーティングを開催♪

こばさんが2日間、しまちゃんは翌日参加となりました。

今回から必殺技を使って激安宿を取れるようになったので、
さっそく2500円で素泊まりの宿をゲット。

当日神楽の前を通ったらなんと満員御礼・・・(−−;
なんて暇な奴らだ・・・(オラもな・・・)

入る気になれず苗場へ向かう。
すると苗場はガラガラ・・・やってないのか・・・いややってるじゃないの(≧∇≦)
ってことで苗場で滑る事にした。


全面滑走は無理だったけど天気にも恵まれ最高に楽しく滑れた。



夕方宿の方にいくとなかなか従業員の態度の良い宿♪
部屋に行くと洋室で予約してあったのに和室+こたつだった・・・(−−;
しかしスキーで疲れた体には和室とこたつの組み合わせが最高♪


素泊まりで予約していたので飯を食いにコバサンの車で湯沢に降りる。
が・・・ファミレスが無い・・・(−−;

湯沢駅周辺にはいろいろ店があったが駐車場がない・・・(−−;

難しい土地なのね・・・。

なんとか駐車場を確保し、駅裏周辺のそばやさんで飯を食った。
ついでにお土産屋さんで夜用のお菓子を買った。

苗場に戻り酒屋を探すが・・・(−−;・・・ない・・
さすがシーズン前・・・ほとんどの店が閉まっている。

しかたなく湯沢まで戻った。
朝集合したコンビニの近くに酒屋があったので酒を調達して宿に戻る。


宿では他の部屋の客がやかましかった。
オラは夜寝ながらちょっとだけ噴火したのだが(俗に言う寝○ロである(−−;)
朝共用トイレにいってびっくり!ブツが便器にたっぷりと・・・
イヤそれだけではなく洗面器にも・・・
「コバサン・・・オラ昨日ちょっと吐いたとき部屋の外にでたっけ?・・・(−−;」
どうやらオラではなく騒いでいた別の部屋の客の仕業のようだ・・・よくあそこまで汚せるもんだ(^^;

翌日しまちゃんが合流。
あらしを呼ぶ男しまちゃん・・・吹雪とガスを呼びまくっていた(≧∇≦)

帰りに湯沢で飯を食って解散。

初滑りから最高に楽しく滑れてとてもよかった♪



Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass