Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2003/01/25〜26 Counter
StainedGlass草津ミーティング


宿の予約が二転三転するなど準備段階から紆余曲折の草津ミーティング

今回正直にいいます。いままでやったどのミーティングよりも、
企画、運営ともに疲れました・・・(−−;

ぎばちゃんにお前がそんな事を言うのは珍しい・・・と言われるくらい(^.^;
わしゃ旅行会社か?

さぁていよいよ開幕

当日は大雪という予報の為前日深夜1:00に出発。
みんなには天候やら道路情報やらをメールで流しながら万全の体制。
オラは雪は深かったものの車も少なかったため快適に進んだ。
湯沢手前で全車チェーン規制がでたため、
塩沢インターから高速に乗り月夜野で降りて下道を渋川ICに向かう。
めずらしく渋川まで真っ白に包まれていたが、朝4時には現地に着。

集合は8時なので4時間ほど時間がある・・・

コンビニで雑誌や漫画本を読みながらみんなをまつ。
8時前にコバサン到着。
ゆりさんももうすぐ到着予定。
8時に出発して9時過ぎにつけば午前中練習して、
午後からリフトで上にいって滑れるかな・・・なんて予定だったのだが
のこり一台にまとまって乗ってくる関東方面軍・・・・・・遅刻・・・。
結局10時に到着・・・(-゛-メ)
さっさといくぞ!ってことで草津へGO。
かるく雪や凍結があったが11時30には草津へ到着。
さっそく道具ないひとはレンタル。
でいざスキー場へ・・・準備が終わるのに時間がかかり、
さらに迷子まで出て滑り始めたのは1時過ぎだった(T^T)

スキーをレンタル 特訓開始 必至にこけるのを
こらえてます
メインゲレンデをバックに 真ん中当たりです 集合写真

最初リフト券かわずに初めて?滑る人たちの特訓!
すぐにだいぶ滑れるようになったのでリフトで少し上にGO!
やっぱりリフトは少し怖いらしいがなれれば問題ないみたいだ。
最終的に自分自身が滑れないオラのスパルタ教育に耐えれた人は、
結構な上にいけるくらい滑れるようになった。
恐るべしPATのスパルタ教育!(^.^;

結局ほとんど滑る事もできなかったがそこそこ楽しんで帰り支度。
後は宿に行くだけ!というときに「お金の入っていたパスケースが無い!」
事件が勃発する(@ ̄□ ̄@;)!!
スキー場にTELで聞いてみたが見あたらないとのこと!
一万五千円だったけど仕方ないからいいよ・・・という当事者・・・。
その言葉に迷探偵PATのかけてもいない眼鏡が光る!
いっ一万五千円( ̄◇ ̄;)あきらめるな!探しに行くぞ!
飯を食ったときはあったというのでおそらくは移動の時に落とした可能性が高い!
移動ルートを徹底的に洗いなおせ!と青年探偵団に命じ
全員で戻ってレストランから駐車場までのルートを探すと
あったー!レストランで板を置いていた場所に落ちてたらしい。

みんなに礼を言いながら泣き出す当事者・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
なっ泣くな!
女をいじめて泣かすのは大好きなオラだが女のうれし涙は大嫌いじゃ(-゛-メ)


ってことでさっさと宿にGO!

宿は湯畑の目の前大東館!
満室だったところを裏技を使って落とした宿じゃ
(裏技ってほどでもないが・・・)
出迎えからなにからなにまで・・・えーんでないの(* ̄∇ ̄*)♪

部屋もなかなか♪
夕食まで時間があるのでちょいとくつろぐ。
で、夕食だが鍋食べ放題プランってことで結構なお手前で(≧∇≦)
まずいと聞いていたのだが美味いじゃないか美味いじゃないかo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

どうだてめぇら! ありがたく食え 今回お世話になった宿
夜の湯畑 散策中 散策中
散策中 オラとコバサンは
コンビニへ(T^T)
宿一番の美人?
の人と(^^*)

2時間くらいまったりと飯食ってその後は湯畑散策。

湯畑すごいね。夜中でもライトアップされてます(* ̄∇ ̄*)。
写真とか撮った後はこばさんとオラでコンビニまで買い出し。
ホテル桜井の近くのセーブオンまで歩いて行きました(−−;疲れた。
でも関東の人は雪道歩くのホントにダメみたいだね・・・(^^;

さて宿に戻って宴会じゃー
語ろうといって毎回語る前に寝ちゃうテルさん(^^;
徐々にみんなダウンしていきコバサンとオラが残った物の布団にはいるとすぐにコバサンも就寝。
3時過ぎに全員ダウンとなった。

翌朝7時に起きて風呂・・・などと考えていたのになんと8時過ぎにこばさんに起こされた(−−;
やっぱ前日寝てなかったしな・・・

さっさと温泉に入る。さすが草津の湯!
しかも大東館は湯畑から直接ひいてるとのことでホントにいーいゆっだっね♪って感じじゃ(* ̄∇ ̄*)

朝食はバイキング。けっこう腹一杯になった。

でさっさと後かたづけして宿出る準備!
チェックアウトして向かった先は大理石村ロックハート城!

西洋の城をそのまま移築したっちゅうオラの大好きそうな場所(^^*)

最初はぶーぶー言ってた奴らが一番楽しんでたっぽい・・・。
結構な時間が潰せた。

沼田から17号で渋川に戻りファミレスで飯を食って解散となりました。

うーんホントに疲れた(^^;

まぁ終わりよければ全て良し、結構楽しかったからいいか♪
ロックハート城 いつもと違う世界 そして捕まる
見せしめにされる・・・ 見張り台? 中は登れます
上には鐘が ロックハート城! 記念撮影
東北組風写真(^^*) いざ入場! 外見と違って・・・
見張りもいます(ウソ いろいろ売ってます ステンドグラスです
やぁ隊長 いろいろ飾ってあります こんな人がたくさん
歩いています(ウソ
危険物注意

Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass