Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2003/04/19〜20 Counter
Piranha岐阜一周


ぴらにあのちょっと遅い新年会。
4号機に不安のあるオラはしまちゃんの車に相乗りさせてもらい
深夜脳内ナビゲーション(別名過去の記憶ともいう)を頼りに長野を抜けて岐阜を目指す。
途中眠くて道の駅にピットイン。少し眠るつもりが起きるとすっかり朝だった。

岐阜県庁にて明石屋、播州屋と合流、噂のうまいラーメンを食いに岐阜市街に。

その名も丸デブ!
なんとラーメン300円!みんながラーメンにしたのでオラはその隣に書いてあった「ワンタン」をたのんだ。
同じ価格でワンタン麺が食えるとはなんていい店なんだ!
運ばれてきましたワンタン麺。スープの色は濃いめ!でも味はあっさり!ワンタンたっぷり!
ではいよいよ麺を・・・・?・・・・?・・・・?麺がない(T∇T)
ワンタンって・・・ワンタンだけやんかー(_πдπ)

みんなが美味そうにラーメンを食う中オラだけワンタンをたっぷり食って店を後にする。

せっかくなので岐阜市街を散歩。夜の店街を通ってみる。
さすがに昼間なのでオラ達だけしかいない・・・客引きはしっかりいたけど。
あほらしさを感じながら美濃屋が仕事終わる8時過ぎまで時間を潰そうと高山を目指す事に(発想めちゃくちゃ)

播州屋の車に乗り込みいざ北上!
途中急コーナー!豪雨!濃霧に襲われながら播州屋の旅は続く!
オラの見る限り緩やかなカーブ、小雨、遠くに霧だったが・・・。

飛騨高山に到着!飛騨の郷でアイスを喰って適当に土産を買い温泉を探して南下。

けっきょく下呂にたどり着く。
そして温泉選択失敗(T∇T)案内所でいつも2つしか教えてくれないのだが前回の方がよかった・・・。

時間もいい感じになってきたので岐阜に戻る。

すっかり暗くなってきた。

オラの記憶を頼りに美濃屋宅を目指す。
おおっ記憶通りにあった(≧∇≦)

そして美濃屋のニューマシンで飲みに行く。

飲んで騒いで最後は吉牛の牛丼で締めて美濃屋宅に泊まる。
皆次々と眠りに落ちていき気が付くと朝

美濃屋は仕事の為、オラ達は美濃屋宅を後にする。

そして越前屋合流。ガストで朝食。その後スーパーオートバックスに行き、ショッピングセンターを目指し大渋滞にはまり疲れ切って解散。

高速を使い新潟へ帰る
高速使っても結局5,6時間かかるのな・・・。
途中姥捨で飯を食ったりしたが・・・

帰りにしまちゃんが疲れ切ってたのでB4を運転した。
4号機に乗る前なら驚いただろうが4号機のパワーを体験していたためさほど違和感なく乗れた。

ただ4号機と決定的に違うのは安定してるということだろう(^^;


ちなみにカメラを忘れたため今回写真有りません(T∇T)

ぴらにあ増殖計画発令
ぴらにあステッカーを希望者に配布することにした(もちろん有料)

後日某チームで発表すると大量の問い合わせが・・・
まぁ目立つステッカーではあるが・・・。

Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass