17日 関東組千葉ミーティングPAGE1/2
近頃不振に悩まされている関東組のMに東北組で成功している政策を強硬に提案。それはリーダー(組長)以外の人が企画をすれば人によって思いつくことは様々であり毎回違った趣向で斬新なイベントを打ち出せる!というものだったのだが、これが受け入れられついに関東組単独としては初めて?リーダーが企画に関与しないミーティングが実現する。その白羽の矢がたったのはあさきちさんとこばさん。かくしてアクティブ史上2度目の千葉ミーティングが決行されようとしていた。


PATRIOTは昨年個人的に千葉Mで痛い目を見ていたので千葉にはあまりよい思い出はないのだ。しかし今回は自分が提案したことなので積極的に応援せねば!だが千葉は果てしなく遠い・・・するとぎばちゃんから助け船である。なんと前日の潜伏場所を提供してくれたのだ。感謝感激!

しかし企画内容は決まったとは聞いたものの開催日が近くなってもさほどの宣伝活動もなくいったいどうしたの?と心配になってきた。あさきちさんに連絡網MLで回した方がいいのでわ?と提案してはみたがあまり乗り気ではないのか連絡網MLを積極的に回すこともなかった。なのでHPで広告すべくあさきちさんに資料の提供を求める。今回企画者じゃないオラに内容を見せるのを渋られていたようなのだが企画は別に隠さなくてもいいのでは?とも思いながら資料をいただく。しかしそこにはとんでもない秘密が!!!(≧∇≦)。


ミーティング2週間前、しまちゃんとスキーに行ったオラは千葉に集まる人間が5人しかいないときき陰ながら援軍を募る。するとしまちゃんも行きたいと言うではないか!だが条件として道案内をしてくれという・・・うーん困った。オラはぎばちゃんちに前日いりの予定なのだ。無理を承知でギバちゃんに聞いてみるとなんとかしてみるとのこと!

そしてミーティング前日、ぎばちゃんに許可を得たオラはしまちゃんを率いて茨城のぎば邸に討ち入るのであった。ただその道中は渋滞に巻き込まれ本来4時間の道を7時間もかかってしまったのだが・・・。夜9時近くにぎば邸にはいり飯を兼ねてカラオケにいく。そこでは恐ろしいテンションで暴れ狂う3人の姿があった(^.^;。

そこそこ満足し酒を少々かい出してぎば邸で静かに休憩。ぎばちゃんは一時頃眠りにつきおらとしまちゃんはその後もしばらく語った後二時頃には就寝。きちんと布団まで用意してくれたぎばちゃんありがとう(^^*)最高の待遇でした。

翌日六時に起床。準備をして7時半に千葉の蓮沼海浜公園を目指し出発。集合時間の9時を少しすぎて到着。

到着するとなんと6台もの101が集まっていた。さらにヨッシーがV-MAXで駆けつけた(^^*)。めちゃくちゃいい天気じゃ。

チーム以外の人ではたーくんとおさむさんが駆けつけてくれた。あさきちさん、こばさん、まるさん、ぴーちゃん、、しまちゃん、ぎばちゃん、おらをあわせて合計9台!そしてここで写真撮影を行う

関越組の再来 久しぶりに壮観
うしろにはすぺしゃるゲスト(^^*) シングルショット
こらこら盗んじゃいけないよ・・・ こらこら遊んじゃいけないよ・・・

写真撮影をして少し語ってから10時半ころ銚子を目指して出発。途中寄った海岸沿いの公園?で残念ながらたーくんとはおわかれ。

先頭は見知らぬおじさん? あさきちさんを親分にして大移動
中間地点 ぜーんぶ101
むむっこれはまさかっっ でたぁーっCMそっくりーヾ(>▽<)ゞ ♪

さぁまだまだつづくぞ!
Go To NextPage