Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2002/10/27 Counter
特別編成部隊関越組
緊急乗鞍ミーティング!その2



御来光の時間
車の中で寝てた人たちがワラワラと出てきて映画「シティーエンジェル」のようだった。

夜明けダス 雪積もってるし・・・(_πдπ)
こんなとこでした・・・ ほんとに・・・ただの山

AM7:00・・・ゲート開かず・・・(T∇T)

燃料もないので全軍下山。

下山するに従って紅葉というものを満喫できる青空が広がってゆく♪

上はどんより景色 下は見事な秋晴れ

ガソリンを入れいったんコンビニへ。
ここでとりあえずファミレスに行って朝食を食うことがきまる(^^;

綺麗な電車・・・ こんびにの駐車場にて

松本インター近くのデニーズでモーニングセットを喰らう。
「おかわりっ(あさきちさん)」
・・・さすが殿・・・朝から元気である(^^*) 。

飯を食いながら無料になったビーナスラインへ行く事にする。
ゴールは美ヶ原の山本小屋という休憩施設。

渋滞も覚悟していたがさしたる渋滞もなく途中絶景を眺めながら山本小屋へ到着する。

しかし・・・寒いっ・・・標高2000めーとるっちゅうやつは半端じゃないでぇ(;>_<;)

紅き葉に染まるビーナスラインへ (^^*)不思議な写真です
ここが山本山!トイレ使用料100円 駐車場は砂利です
山とまいれび 見るからに寒そうです。
・・・あまりに寒いので・・・ ・・・石碑に隠れてるだけです・・・

駐車場に車を止めてさらに上に歩いて行けるらしいのだが・・・この寒さではちょっと・・・
などと行っているところに勇気あるまるさんの一言
「せっかくだから行こう!」
・・・(−−;むぅ・・・さすがに悩んだがまるさんが行くというのであれば行かねばなるまい!

・・・寒さに耐え登る一行に寒気&強風の最強ペアが立ちはだかる。
しかも空気が薄い・・・( ̄◇ ̄;)

ようやく頂上にたどり着いたときにはみんな死にそうだった(≧∇≦)

頂上には不思議な建物や積み石などがあり寒さもあって誰もいなくてなかなかの不気味さをかもしだしていた。

上に登れるらしい 勇気ある人々
至る所になぜか柵が・・・転落防止? あんなところに・・・
???なんだあれは!謎は深まる CDのジャケットにいかが?

とりあえず寒くてくつろぐ所じゃなく全軍山本小屋へ撤退。
でっかいストーブで体を温める。途中置物の熊と戦いながら(^^;

巨大なストーブであったまる一同 その時熊がPATを襲う(@ ̄□ ̄@;)!!
すかさず割ってはいるあさきっちゃん! なかなおり後の記念撮影!

その後集合写真を撮る場所を求めもう少し上に大きな駐車場があるらしい!ってことで移動。

すぐ上に大きな駐車場・・・と綺麗な建物・・・!?フジテレビマーク?あれさっきの頂上にあった不気味な建物もある・・・。

なんの事はない、美ヶ原美術館というものらしい。フジテレビの今日のワンコなどの写真展もやっていた。謎の建物も公園施設の一つのようだ・・・。感動して損した・・・(−−;。山本小屋と違って駐車場も広くて舗装されていたし建物も綺麗だし土産も豊富・・・。

こっちがメインだったんぢゃねーのか?(-゛-メ)
皆さんも美ヶ原に行ったらまっさきにここを目指すことをお勧めする。

建物はすごく綺麗 景色もすごく綺麗
すごい青空 しかし寒い事にかわりはない
ええ感じやなぁ 集合写真どす・・・寒いから早くっ

ここでストーブに当たりながら温泉を探す。近くて安くてよさそうな・・・ってことでビーナスラインっていう本に載っていた蓼科グリーンバレーの温泉へいくことにする。

まだ続くよん!
Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass